✨🔎みつけてみてください😊💕

はぐみの杜デンタルクリニックのスタッフの胸元やポケットを👕

ご覧になったことはありますか❓😊

実は…スタッフみんなお揃いのペンを使っているんです😆

よく見ると1人1人名前と好きなマークが入っていて🐈

色も自分の好きなカラーを選んでいるのでオリジナルのペンになっています😊💕

スタッフの個性が出ててすごく可愛いですよね😍💕

このペンは院長先生がスタッフ皆にプレゼントしてくれたものなんです🎁

可愛いしお揃いだしですごくテンションがあがります😄

他にもはぐみの杜デンタルクリニックのスタッフにはお揃いの物があります😏✨

注目は足下です👣😝✨お揃いの患者さんもたまにみかけます😆

はぐみの杜デンタルクリニックにいらした時は是非🔎注目して🔎みてくださいね😊