👑Best100DentalClinicsForWorker👑

なんとっ❗この度っ❗はぐみの杜デンタルクリニックがっ❗

(株)Dental Happyが選出するっ❗

Best100DentalClinicsForWorkerに選ばれました!!

Best100DentalClinicsForWorkerとは

関東エリアにある約5000院の歯科医院と歯科医療従事者

その中でも特に従業員満足度が高い【働きがいのあるクリニック】を

100院、選出した賞なんです😍✨すごい❗

受賞クリニックは下記の5つの項目に関して

高水準を維持されている歯科医院になるそうです❗

👑【衛生面】 消毒/滅菌管理

👑治療に対する信頼スコア

👑ライフワークバランス

👑スキルアップへの期待

👑スタッフ満足度

プロの方から選ばれるなんて😂光栄なことです✨

(詳しくはこちらから→https://dental-happy.net/award/2022.html)

院長先生をはじめスタッフみんな仲が良いのが自慢出来るほど😌

はぐみの杜デンタルクリニックは働きやすい職場だと私も思います😊✨

スッタフ全員が優しいので😆

分からない事はスタッフ皆で丁寧に教えます🌱

他の職場では味わえない働く楽しさを実感出来ると思いますよ😄

はぐみの杜デンタルクリニックで一緒に楽しく働きたい方🍀

ご興味ある方は是非ご連絡ください😊

HPにも詳しい募集ページがありますので是非ご覧下さい😆✨