上の装置がつきました!

こんにちは!お久しぶりです!
早速上の歯に装置が入りました♪

この写真を見てもらえるとわかる
通り私の今の噛み合わせは
下の前歯が上の前歯より前に出てしまっている反対咬合の状態です😰ㅤ

そして上の歯に装置を付けた直後の感想は…ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
痛みはなくただただ違和感を感じました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
私は右上の前から3番目(犬歯)がㅤㅤㅤ
外に出ていて八重歯のように
なっているので口を大きく開けて
閉じようとするとそこに唇がㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
引っかかりうまく口がㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
閉じられなかったりしてㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
今までにない感覚でとてもㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
不思議に思えました。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
話しにくくはないですがㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
唇が装置に引っかかるのがㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1番の違和感でした。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

装置をつけてもらってㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次の日の朝に変化が…..ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
波柴先生の言っていた通りㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
痛みが出てきました!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
引っ張られてる感じの痛み。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
そして下の歯と噛み合わせるとㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
浮いたような痛み。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

昨日まで普通に食べていたパンが
硬いというか食べづらく感じㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
口の中に装置が入っているのでㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
食事をするときの違和感がㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
すごくありました!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

痛い分まだ目で見てはㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
わからないですがㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
少しづつ動いてるのかなーという
期待は大きいです🦷ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

矯正期間は約1年半〜2年ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
の予定です!!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
どのように治っていくのかㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
楽しみに頑張りたいと思います🎌ㅤㅤ