第9回 マウスピース矯正ブログ

こんにちは!だんだんと涼しい日が増えてきましたね♪

お買い物にいくと、秋物の可愛い洋服がたくさん並んでいてついつい欲しくなってしまいます(-_-;)

今回は9月5日から4枚目のマウスピースを使用したのでその経過をお伝えしたいと思います!

4枚目のマウスピースでは、2週間に1度の歯の隙間の調整を行ったときに、初めてしみる感じが出てしまいました(°_°)

こんな時は前回のブログでお伝えしたMIペーストがオススメです!

まだブログをご覧になっていない方は是非チェックしてみてくださいね♩

歯並びの変化です(^^)

一番気になっていた上の前歯が正面からだと出ているのがあまりわからないくらいに並んでいます!

上の歯並びです
矯正を始める前

現在の歯並び

矯正を始める前から比べるとこんなにちがいます!!

まだ下から見ると少し斜めなのは分かりますが

残りのマウスピースでキレイに並んでくれるといいなと思ってます(^^)

下の歯並びです!

残り3枚なので、ほとんど並んでくれていますが右下がもうひといきですよね!!

だんだんマウスピース矯正も終わりに近づいてきました!

残りの枚数、頑張って使用したいと思います