第10回 マウスピース矯正ブログ

皆さんこんにちは!

10月に入り、少し肌寒い日も増えてきましたね!

スーパーに行くとお鍋の材料を見かけるようになりました!食欲の秋なので、健康な歯で美味しいものをモリモリ食べましょう♬

今回は9/19から5枚目のマウスピースを使用したので様子をお伝えします(^^)

正面写真 初期

正面写真 現在

上の前歯 初期

上の前歯 現在

最初とは随分変わり、周りからも「キレイに並んできてるね♩」「ずいぶん動いたね!」と声をかけてもらいました(^ν^)

下の歯 初期

下の歯 現在

下の並びも前回よりも更に少しだけ良くなったように感じます!右下の2番目の歯が左下の2番目の歯と同じ位置にそろってきています

残り下が2枚

上4枚 となりました(^ ^)

うえはまだあと4枚あるのできっともう少し、いい感じに並んでくれるのだと思います!

楽しみです♪